Top page  1/61
15
2017

-

CATEGORY雑記
リニューアル改装中
24
2015

梅雨明け

CATEGORYイラスト
夏1507
梅雨明けしましたね~
お久しぶりです、アヤビナです。

毎日暑くて暑くて
7月だというのに既に日焼けし始めてます。。


イラストは6月に出したデザフェスの物販のデータの一部なんですが、
しばらくデジタルで絵を描いていなったのでそれはもう大変で…笑
知らなかったんですが、SAI2が出たという情報をこの間学校の友達から聞き、
なんだか新しい機能が結構追加されているそうで。
アナログ人間の私についていけるのかしらと…。


さて最近は学校の課題とデザイン会社での仕事でてんてこ舞いですが、
8月はそれほど忙しくない(はず)ですので、何か新しいことを始めてみたいな~なんて思ってます。
今冬のNYと、来春の引越しで資金が必要なので、できるだけ稼がなきゃなりませんが。。。


そんなこんなで以上、近況報告でした~

アヤビナ

Tag:イラスト

20
2015

明けてました

CATEGORY雑記
明けましておめでとうございます。

今年でブログも6年目、2015年もどうぞよろしくお願いします。



新年早々風邪をひいてしまい実家に帰省することもできず寝込んでました(;´・ω・)

まさかと思って一昨日明治神宮と東郷神社に初詣に行きおみくじを引いたら

...「凶」

やっぱり;;

今年は反省の年だそうです。
自分の本当にやりたいこと見つけるため有意義に過ごしたいと思います。
ではでは



--------------------------------------------------------------------------------
アヤビナ